2022-01-01から1年間の記事一覧

アラサー独女、転職して3ヵ月が経ったよの巻

こんにちは、アラサー独女です。 前回の転職に関する記事が過去最高にアクセスされました。 うれしいので、今回も転職について書きます。 アラサー独女は単純です。 タイトルの通り、転職して3ヵ月が経った所感を述べていきます。 主に以下の2点について。 1…

アラサー独女、転職をするの巻

こんにちは、アラサー独女です。 更新が滞っていました。 ただの独り言に過ぎないこのブログですが、もっとコンスタントに 更新をしていくのが目標です。 さて今回のブログはタイトルの通り、 アラサー独女、転職にチャレンジしました。 人生初の転職。 退職…

アラサー独女、ヨントンをするの巻

こんにちは、アラサー独女です。 ハンドルネームを「ネーブル美術館」にしてみました。 深い意味はないです。 さて、アラサー独女。 前回の記事で、オタク辞めたいけど辞められないからまだ推しのケツ 追いかけてもいいかな〜?みたいなことを書きました。 2…

アラサー独女、オタクとしての在り方に悩むの巻

わたしは、タイトルの通りアラサーであり独女であり、そしてオタクである。 ジャンルはアイドルオタク。 Jの世界とKの世界の掛け持ちをしているオタクである。 彼氏居ない歴は約2年のアラサー、職業はそこらへんに居るOL。 オタ活もしながらちまちまと婚活…